今さらだけど、今を生きようと思う

今となってはどうすることもできない過去とそうと決まったわけじゃない未来に振り回されないよう今をつづっていこうと思う

とりあえず自分を褒めてみた

昨日とは打って変わって

テンション↓↓なわたし。


頭と首と目の奥が痛くて痛くて😣

こうなると痛み止めも効きやしない。


この症状はもう持病のようなもので、ただその日によって痛み方が違う。

ほとんど気にならないこともあれば、今日みたいにずっとずきずき痛むこともある。


それでも…

それでもよ〜



よぉー頑張った〜〜わたし😆

つらい顔ひとつせず(してないつもり)

いつもどおりに仕事やりとげました〜🙌



えらいぞ〜今美ちゃん。さすがだわ✌️



こういうことって誰もわかってくれないから

自分で言うに限る!



けども愛犬にもいちお〜同意を求めてみる。

「母さん、えらいえらいよね〜?」🥹



どこかでわかってもらいたい気持ちもあるんだよね〜やっぱり(笑)



今はおでこに冷えピタはって、ベットに転がりながら、愛犬をもふもふ。



あ〜〜この瞬間がほんと幸せ💓



と言いたいとこだけど!

やっぱり痛いもんは痛い!!😭



あっ、今ワンコがお隣で可愛いおならをした😧

ちょっと癒やされた(笑)



☆今美