今さらだけど、今を生きようと思う

今となってはどうすることもできない過去とそうと決まったわけじゃない未来に振り回されないよう今をつづっていこうと思う

数分の大当たり〜

大当たり〜といっても

宝くじやくじ引きが当たったわけじゃなく


わたしが大当たりしたのは

強風と大雨😅


職場から自転車で家に帰る途中

強風に煽られ、街路樹?に突っ込むし

たいした距離でもないのに

家についた頃には

シャワーを浴びたかのように全身ぼとぼと😱


家に帰ってから着替えて

窓から外覗いたら

少し明るくなって

雨もたいして降っておらず…

うっすら虹も出てた。


一番大変なときに外に出てたのね😅

数分の出来事でした。


でも街路樹(といっても大きい木ではなく

ツツジのような小さな木?が並んでる所)

があったおかげで車道にはみ出なくてすんだし


意識したわけでもないのに

うまく木と木の間に足がつけたことで

転倒せずにすんだし😊


そう考えれば運よかったよね✌️



そうそう!

わたし、昨日年末ジャンボ宝くじ買ったんだ〜😙


今日大当たりしたから

(雨風で浄化されたから?😁)


宝くじも当たるかも〜😻


うん!当たる気がする(笑)


かわいいな〜このコーギー😆


☆今美