今さらだけど、今を生きようと思う

今となってはどうすることもできない過去とそうと決まったわけじゃない未来に振り回されないよう今をつづっていこうと思う

今日の一人飲み会🎵

今日も(別居中の)旦那さんが

ないため一人飲み会をいたしました🎵 

3週間ぶりぐらいかな?



並べてみて気づく。

色合い同じやん!(笑)


一つは見ての通りの餃子。

しそ入りニンニク無しなので

さっぱりと食べれた😁


もう一つは酒粕焼いて

砂糖醤油で味付けしたもの。

これがうまかった〜🤩


飲み会といっても

アルコールを飲む気分ではなかったので

今日は飲み会風ということでノンアルを。

「ワインの休日」の「赤」は

ぶどうジュースみたいで飲みやすいから好き💓


でもこれだけじゃなんか物足りなくて

せんべいをボリボリ。



あ〜とまらない〜🤤



さて今夜はどう過ごそうかな〜😌


そだ😙

久しぶりにカード占いでもしてみよう!


いくつかカード持っていて

以前は簡単にだけど

よく占ってたんだ〜😊

しばらくご無沙汰してたので

ちょっとご挨拶しようかな(笑)



☆今美