今さらだけど、今を生きようと思う

今となってはどうすることもできない過去とそうと決まったわけじゃない未来に振り回されないよう今をつづっていこうと思う

2024年の目標!引きこもりからの脱却?



2024年の目標🤩



☆いい意味で自分にお金をかける


☆積極的に外に出る


☆人と関わる機会を持つ


☆新しいことを始める



ということで!


毎年この時期に「また会おうね」とか

「また話そうね」なんて言いながら

音沙汰なしだった

古い友人たちにLINEして

会う約束しました〜😄✌️

新しい出会いもあればいいな。


あとは〜

ちょっと洋服とかカバンなど

身の回りのものに投資しようかな😊


なんせ引きこもり中は

このあたりどうでもよくなってたもんで😅


自分の体調を気遣う。

(昨年末は病院通いしてました)

ストレッチや瞑想したりして

心身ともに元気でいられるよう努めよう。


なんか新しいことにも挑戦したいな。

ずっと言いながらまだできてない転職とかね?

やりたいと思ったことはできるだけ

やってみる!勝手に諦めないこと!

めんどくさがらないこと!(笑)



あとはただただ…

みなが穏やかに過ごせますように。



☆今美