今さらだけど、今を生きようと思う

今となってはどうすることもできない過去とそうと決まったわけじゃない未来に振り回されないよう今をつづっていこうと思う

諦めたくない気持ち

以前、ブログに書かせてもらった

11月半ば頃に退職したいと申し出るという話。


まだできてなーい😣


前に退職したいことを伝えていた上司が

最近よく「今美ちゃんがいないとあかんわ〜」

と事あるごとに言うんだよー


とはいえね

本当に重要なことで言われてるわけじゃなくて

上司が探してたものを見つけたとか

ちょっとした勘違いを指摘したとかしただけ…


やめさせない方向へ

もっていこうとしてるのがよ〜くわかります😅


まぁー今まで元気やったスタッフが

体調崩したりしたから

余計そういうふうに思うのかもしれません。


でももしここでやめない選択をしたとしても

また近いうちに辞めたいと思うだろうし

(この2年ほどそんな思いを繰り返してきたので)


なんとか今回で踏ん切りをつけたいもんです。



ただ…まだ一つだけ心残りがある。


だからほんとに最後の最後。


それがすんだら話をしよう。


今までのように自分に言い訳ばかりして

諦めたくない。


弱虫のままでいたくない。


不安や怖れにだって負けたくないよ。


☆今美