今さらだけど、今を生きようと思う

今となってはどうすることもできない過去とそうと決まったわけじゃない未来に振り回されないよう今をつづっていこうと思う

今がわたしにとっての勝負どころ

11月になりました。

もう4日たちましたが…😅


11月半ば頃(仕事が少し落ち着く頃)に

わたしはやりたいことがある。



それは退職したいと申し出ること。



前にチラッとは上司に話したんだけど

忙しい時期に入るということもあり

それが落ち着いたら改めて話しますと

伝えていました。


だったら、忙しい時期が終わってから

言ってもよかったんじゃ?

と思われると思うんだけど


そういう心積もりでいてほしかったし

そうすることで少しでも早く

話をすすめられたらと思った。



でも改めて考えたらね…


早く話をすすめることで

自分が安心したいだけなんだよね。


早く求人出してくれたら

わたしのこの迷いも心苦しさも

吹っ切れるだろうって。



まだ覚悟ができてない

でもこのままなかったことにもしたくない



今がわたしにとっての勝負どころかな😣



☆今美