今さらだけど、今を生きようと思う

今となってはどうすることもできない過去とそうと決まったわけじゃない未来に振り回されないよう今をつづっていこうと思う

勘違いだらけだったけど

今日はやたらと勘違いの多い一日だった。


曜日を間違えるわ

土曜日だと勘違いしていた)


日数を間違えるわ

日数を数えたつもりがあってなかった)


人も間違えるわ

(関係ない人に説明してた)



あ〜いつも以上にボケボケじゃないか〜😱


思い込みって怖いわー



関わった方々には大変なご迷惑を

おかけしました😢


そんなこんなで今日は

誤ってばかりいたんだけど


どの人も「いいよ〜いいよ〜大丈夫!😄」って

笑ってくれてさ。



おかげで落ち込まずにいられました😊



感謝感謝です💓





☆今美