今さらだけど、今を生きようと思う

今となってはどうすることもできない過去とそうと決まったわけじゃない未来に振り回されないよう今をつづっていこうと思う

インスタ映えするらしい?!

インスタ映えする?らしいけど

わたしはインスタしてないので

こちらにアップ😙


これだけじゃ足りないかな〜

なんて思ってたけど

ボリュームありすぎて

2つ食べたあたりから

ちょっとしんどくなった😅


汁物もつけちゃったから余計かな?

生物だし、意地で食べましたが(笑)


久しぶりのお刺身&お寿司だから

なおのこと美味しかった〜😆


が…

食べたあとふと思った。


ワンコにもお刺身の部分を

少し茹でであげたら

良かったと…😨


母さん1人で全部食べちゃってごめんよ〜😢



☆今美