今さらだけど、今を生きようと思う

今となってはどうすることもできない過去とそうと決まったわけじゃない未来に振り回されないよう今をつづっていこうと思う

ぐうたらだったけど良き日かな



今日は仕事がお休み。


ワンコの散歩もお休み。(雨のため)


買い物は昨日すました。



ということは…


1日外に出なくてもいいじゃん!!


久しぶりの丸々1日引きこもり生活〜😙



なので朝から顔も洗わず、歯磨きもせず

髪もとかず、パジャマのままで

だらだら過ごしました😆



こんな日ってそうそうないからね😁


にしても顔ぐらい洗えって感じですが(笑)



録画してたアニメ見たり

アニメ見たり…アニメ…

しか見てないやん!😅



あれっ、昼寝してたわけでもないのに

ほかに何してたんだろ??



特に何してたわけでもないのに

時間たつの早すぎ〜😱



まっ、それだけ何も考えんと

過ごせてたということだ。


良き良き(笑)



☆今美