今さらだけど、今を生きようと思う

今となってはどうすることもできない過去とそうと決まったわけじゃない未来に振り回されないよう今をつづっていこうと思う

今さらだけどエイジングケア始めようかと

最近になって…



お顔のエイジングケアというものに

興味を持ち始めた50代女子。



今さらかよ!(笑)



シミ、シワ、吹き出物、毛穴

ハリ、くすみ たるみ


全てのお悩みを抱えたような肌だけど

少しは抗ってみようかと思うようになった。



そこで!

オルビスユードットシリーズ😆


とついでのクレンジング。



オルビスユーシリーズの方が

使い心地は好きだったんだけど

(サラッとしてる)

ユーシリーズは初期!のエイジングケア

たいに紹介されていたので

わたしのお肌はそんなかわいいもんではないわ…

と諦めて年相応であろう?

こちらのシリーズを買ってみました😊


セット割引とイオンの5%オフもあり

少しお安く変えたのでラッキー🎵



こんなふうに(わたしにしては)

ちょっとお高めの化粧品を

シリーズで揃えるって何年ぶりだろ?😅



長いことハトムギ化粧水とか

使ってたからね〜

あとミノンみたいな敏感肌用のやつとか。



特別あってたとか気にいってたと

いうわけでもなかったんだけど

なんとなく使ってました😓



今さらだから多くは望まないけど

今よりきれいなお肌になれたらいいなぁ。



化粧品に限らずだけど

シリーズで揃えるとちょっとワクワクするね😆

わたしだけ?(笑)




☆今美