今さらだけど、今を生きようと思う

今となってはどうすることもできない過去とそうと決まったわけじゃない未来に振り回されないよう今をつづっていこうと思う

ワンコが抱っこをせがんだ理由

ワンコの散歩に出て

しばらくした頃

雷のような音が聞こえた。


普段は雷に敏感なワンコ(雷怖い)が

変わり無く歩いていたので

わたしも気のせいかと

そのまま散歩続行したのだが…


なんか音が大きくなってきて…



ん?何か聞こえたような…



い…今、聞こえたよね?(ぴょんぴょんしてます)



ちょ…ちょっと早く抱っこして!



ということで早々に

家路についたのでした😙



ちなみにうちのワンコは

出会った頃(保護犬)抱っこが大嫌いでね。

抱っこすると飛び降りようとするぐらい😣



今は気を許してくれるようになりました。

が、わたしから抱っこすることはあっても

ワンコ自身が抱っこをせがんでくることは

ほとんどないです😅



☆今美